IIDA

賃貸住宅暮らし。持たない暮らしを目指しつつモノトーンな部屋へ。

賃貸の洗面所収納の見直し

洗面所の収納を改めて見直し。
ちなみに前回はこちら。 iida.hateblo.jp

洗面所唯一の収納

相変わらず唯一の収納である洗面台の下。
今までは洗剤や歯ブラシの予備など、色々な物を置いていましたが、使用頻度が高い物だけを置くことにしました。
f:id:iida3710:20170312224811j:plain
だいぶさっぱり。
左からセリアで買ったカラーボックス+ドライヤー。ブラシ。洗濯洗剤と柔軟剤。
今まで置いてあった諸々の物は、全てサービスルームに移動して、在庫管理を一括して行うことにしました。これが意外に便利で、自分では管理しやすいです。

カラーボックスの中身はこちら。 f:id:iida3710:20170312225911j:plain 赤いポーチには眉毛カッターなど。透明のケースにはお風呂の塩素除去。白いケースにはシュガースクラブ。残り2つはワックスです。
塩素除去は毎日使うので、もう少し取り出しやすい場所に移動も検討中。
あとは、ドライヤーがピンクでバランスが悪いので、ドライヤーをカラーボックスの中に入れて、より見た目をスッキリさせようかとも思っています。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村