IIDA

約35㎡の賃貸マンションに二人暮らし。持たない暮らしを目指しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄の中身を出してみた

ゆる りまい先生の本で、毎回鞄の中身を出しているというのを見まして、毎回とまではいきませんが、私も出してみました。 使っている鞄 私が持っている鞄は以下の8個。 冠婚葬祭用のバック×2 キャリーバック スーツ用のバック トートバック ショルダーバック…

持たない暮らしを目指していたが、電子ピアノを購入

前回は賃貸住宅へのピアノ持ち込みのことを書きましたので… iida.hateblo.jp 今回はやっと購入した新しいピアノのことについて記載したいと思います。 ピアノをリビングに置いてみて 購入したのはARIUS(アリウス)YDP-S52。 今まで使っていたのはグラビノー…

賃貸に電子ピアノを

旧ブログから持ってきた写真。約12年程お世話になったグラビノーバ。(CLP150?)故障してしまい、無料で引き取っていただきました。(富士楽器さんの電子ピアノ引き取りを利用しました。故障していましたが、無料で引き取りしていただけました) 今回は新し…

賃貸の洗面所収納

洗面所の収納を見直しました。 洗面所唯一の収納 収納は洗面台の下のみ。物を置きたくないので、他に収納道具は置いていません。 現在使っている電球が電球色なので、昼白色に変えたいと思いつつ、勿体無いので継続して使用しています。 ドライヤー・ブラシ …